2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出た!伝説の安田大サーカス・エンド(バッド・エンド)

家に帰って電気をつけると、冷蔵庫の横にスーツ姿のおじさんが立っていた。 ぼくは驚きもものきもせず二十世紀を遠くに感じていた。二十一世紀も11年ぐらい経っちゃうと、なんかスーツ姿のおじさんが帰ったら自宅にいる展開もよくあるもんだ。中学生とかが…

善意と憎悪の空炊き状態

元保健所職員(東京都・25歳) 「あれ以来、日本全体のムードが気に食わないので、むしゃくしゃしてやりました。mixiニュースで読むかぎり、江頭と枝野以外はすべて偽善者だと思います。あと、王蟲の鳴き声は布袋のギターらしいです。25日の深夜、貯金を…

俺の文学ザ・人間賛歌

背後でニワトリが鳴いた瞬間、朝日がのぼった。 俺は着の身着のままパジャマのまま家を出た。鍵をかけた瞬間、もう枕を小脇に抱えて走り出していた。なぜなら俺は朝に強いっていうよりやっぱボクサーだから。俺が考えるボクサーの三大義務とはたった一つ、い…

東京ペンギン警察

まだくそ寒い3月初旬、東京のど真ん中。警視庁のトップである警視総監が、自宅マンションの一室で全裸のまま凍死していた。まだマスコミはこの大事件を知らなかった。 直後から、200人の警察官が、この事件が事故なのか自殺なのか他殺なのかあれこれと会…

斉天大聖

レゴブロックでできた大きなかたまりの中から、サルが飛び出してきた。ブロックが景気よく宙を舞う。 それが孫悟空だと思った時はもう遅かった。あっという間にズボンを下ろされた僕は、孫悟空にフェラチオされていた。 「貴様は! 孫悟空!」 僕は凄味をき…