2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

id:OjohmbonXさんとメシを食った

ぼくはダメな大学生だ。彼女もできず、友達もできず、単位も取れず、2ちゃんねるは怖く、自暴自棄になって大麻を育てたら枯れた。 お風呂場でせっせと育てていたが、換気扇をつけ忘れてシャワーを浴びた翌日、ビチョンビチョンのグデングデンになっていた。…

ハーメルンの四国一周銃連射、男一匹殺し屋修行

四万十川のほとりを黒いスーツのグラサン男が一人、こんなに川面がキラキラ光って空は澄み渡っているのに、それには目もくれず、銃を断続的に連射しながら早歩きで歩いている。せせらぎとマイナスイオンに、物騒な銃声と弾を補充する金属音が響き渡っている…

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

博士がつねづねから口をすっぱくしておっしゃりたそうな顔で川のへりを見つめていたのは、人間の全ての「もう少しがんばりましょう」は、80%が「俺の知ってる話をしな!」という黒い気持ちが原因だということです。 合コンでは、「俺の知ってる話をできた…

俺の、俺の、俺の話を読め!(濱田雅功)

id:OjohmbonX さんがランダムリンクを作ってくれたので早速つけたので、早速とんでみたところ、500の創作の中から厳選に厳選を重ねて選ばれた、あんまり面白くない文章が表示された。 間違いなく言えるのは、多分、僕が一番使うということ。それからid:Oj…

マジで求む!

http://d.hatena.ne.jp/norishiro7/20090513 一年以上前だけど、この頃の方が面白いかもと思い始めた。過去の自分に学び始めた時、人は未来の自分をオレ色に染めているのです。 http://d.hatena.ne.jp/norishiro7/20090422 そしてこれはオチがとてもおもしろ…