2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のアサシン

家が建ったから見に来いという誘いに応じて十年ぶりに故郷へ帰ってみると、坂の上、かつて何の変哲もないが幸福の象徴であるかのような赤い屋根の家があった場所に、まがまがしい突起物が天辺にそそり立った紫屋根の家が見えた。 家の周りには人だかりができ…

10月12日(自分の日記より抜粋)

10時頃起きて、小津安二郎『晩春』を見る。笠智衆も、娘が嫁いで、うなずいたり返事したり諭したりすることがなくなるのは辛いだろう。小津映画は不思議とそんな気持ちが真に迫る。茶の準備もリンゴの皮むきも、自分でしなきゃいけないし。その痛みを超え…

高校野球の中

監督「今からお前達にブロックサインを覚えてもらう。野球は筋肉じゃない、ココを使ってやるものだ。そうだな」 部員達「はい!」 監督「もちろん筋肉も使う。そうだな」 部員達「はい!」 監督「よし。まずド定番のバントのサイン、これはもう決めてある。…

そこだ!決めろ語り部!

今日は私が、アダルト動画を見るための専用プレイヤーをダウンロードしたら、その公式ページがブラウザを開いた時に最初に表示されるホームページに設定された話をしたいと思います。私は、アダルト動画をぜいたくに見るため、専用プレイヤーをダウンロード…