最近の出来事

 京都に旅行した。帰ってきた。
 俺達人間どんどん飽きちゃうものだよなと考えていると、ますます色んなものに飽きてくる。飽きる感覚が研ぎ澄まされて、ネットや読書など、あっ飽きてると気付いてますます飽きていく。飽きてるのにちょっと嫌気がさすのは、まだまだ色々な意味で若いということだろうと思う。しかもその飽きてるのが逆におもしろかったりしちゃったりなんかして、とにかく生き物は全体的に飽きないようによく出来ているのだ。全体的に飽きたらやっぱり死んじゃうかも知れないと思う。本気で死ぬことを考えてるうちは変な言い方だけど楽しいかも知れなくて、それにも飽きたら、やっぱり死んじゃうのかも知れない。