新・健康法

 皆さん、健康ですか。ヘルス、謳歌していますか。健康評論家のサプリメンツ草野です。
 今回、私が発見した新たな健康法は「家の中なのに全力疾走健康法」です。この健康法は、家の中の移動を全て全力疾走で行なうというもので、まず運動不足に絶大にいい。屋外での運動はめんどうくさいしなんだか照れくさいと思っている方にも可能な健康法です。家の中でならば、プライバシーを守りながら楽しく全力疾走することが出来ます。それから、この健康法は何にいいってストレス解消に莫大にいい。全力疾走をすることの無い大人が家の中で全力疾走することで、現代に飛び交うバラエティに富んだストレスを発散することができるのです。さらに、健康法の凄いところは、健康だけでなく時間の節約にもなるということです。家の中で全力疾走することで、あなたは数分の余暇を手にすることができるでしょう。あと、冷蔵庫に飲み物を取りに行く時に全力疾走すると、カルピスも壮大にうまい。濃い。それは濃く入れたからだけど。
 さて、やり方は、とにかく家の中で全力疾走をします。風呂を沸かしにいく時、宅急便が来た時、洗濯物が乾いたかどうか見に行く時、全力で走ること。急げ、急げ、早く早く、と自分に言い聞かせて走ります。やってみるとわかりますが、ちょっと滑ります。気をつけましょう。 この健康法に死角はありません。私が発見した健康法の中でも、最も完成度が高いものだと自負しています。この前の「歯ブラシを固定してボディ・アンド・フェイスを動かして歯磨きする健康法」よりよっぽどましだ。カタカナにしてOLの気を引こうとして失敗した。
 ヘルス、謳歌していきましょ。健康評論家のサプリメンツ草野でした。