ポイントをもらいました

 僕のあしながおじさんが、はてなポイントというのをくれました。1039という、思いつかないくらいの素数分のポイントをいただきました。
 早速、有料オプションに申し込んでブログの充実を図りましたが、カウンター以外いまいちやることがなかったので、来月からはカウンターだけ申し込むことにします。ポイント無駄にしてごめんなさい。そのぶん更新を頑張ります。僕は創作しか載せていないので、それに「頑張ってるじゃん感」を感じられてポイントをくださったと思うので、その恩に報いて報いて報いる方で考えていきたいと思います。書いたものでお金をもらうというのはなにせ初めての経験でしたが、意外と普通でした。ブログのいいところはタダ丸出しで気軽だというところですが、僕は、いつかどこかで、夏のある日、約束の樹の下で、このブログが本になると思ってやっているので、生活のパワーバランスがメチャクチャです。「アルファブロガーかよ!」という感じです、アルファブロガーじゃないのに。大学も休学するし、本当に何を考えているのか自分でも時々疑問ですが、バイトも今まで以上にしなくちゃいけないし最悪だよなんなんだよやられたよ完全にやられたよ、と思ったところでこういう嬉しいことがあったので、さぞかし喜ぶと思ったら意外と普通でした。でも、あしながおじさんへの感謝は凄くしています。
 はてなダイアリーにして初めていいことがありました。ありがとうございました。


 代わりと言ってはなんですが、この前、合気道の達人が総合格闘技にコテンパンにやられてしまう動画なんかを色々見ていた時にYouTube先輩が教えてくれた動画を紹介しておきます。有名かも知れませんけど。僕は、こういうのを見るたびに、こういうのを文章にしていく努力をムズいけど踏ん張ってしていかなくてはいけないなと思います。"I never lose!"