2009-03-24から1日間の記事一覧

WBC

俺はWBCをやっている間ずっと、千葉県から、「野球の知識について色々知った上で、その上で素人目線で見ていこう」というメッセージをアジア中に発信しながら見ていましたが、最後の最後で、「そこでイチロ−と勝負するぅ?」と言ってしまいました。 とて…

「松村邦洋さん運ばれる」という第一報へのリアクション

昨日の夕飯の食卓で、俺はただ一人、松村擁護派の立場にたった。

スクリュー泳法

「じゃあ、もうモリヨシはチンチンをスクリューのように回転させて進むことはできないっていうの!?」 崩れ落ちたまま、ヨシエは叫んだ。その悲痛な叫び声が事態の深刻さを物語る。今日のレースで予選を通りながらも負傷した愛知県出身プロスイマー・モリヨ…

ハッとすりゃスタタのタ

うちは最近になってHD内臓のレコーダーを購入した。 今日の午後4時ちょっと前、母親に「忍者ハットリくんを録画しておいてくれ」というメールを送ったら、外出中だったらしく、1時間後に「今帰ってきたから無理だった」と返信があった。しかし、その直後…

中村

さっきmixiに入ったら、「俳優・中村雅俊さんがmixi登場」と書いてあったので見た。 そうしたら、それは中村俊介の見間違いで、好きな音楽はロックだった。