イケてる挿絵大募集

 前回の記事『イケてない未来に暴力念仏』を見てください。
 芸能界・小学生のころから絵ぇ変わってない王に輝く僕が挿絵を描きましたが、どうも下手だし、芸能人でもありません。
 そこで、挿絵を大募集します。
 オシャレな挿絵や じゃない挿絵、おもしろい挿絵や くない挿絵、何の変哲もない挿絵など、「この話で描きました」と勝手に描いてくれれば僕の厳しめの審査を経て載せるので、プロフィールのメールアドレスに添付するなりなんなり工夫して送ってください。
 全然来ない場合は、僕が強情にも描き続けます。


●条件など
 サイズ:どうせ縮ますので自由
 形:真四角が望ましいけど自由
 フリーター歓迎