健康診断

二時間ぐらいかかった。


身長 176.5
体重 61
視力 OK




並んでるとき思い出した僕の人生


・文化祭でナチュラルに何もせず『神の左手悪魔の右手』を読んでいたら、終わりのホームルームで担任に「あなたに一番失望しました」とみんなの前で言われた。


・友達が投げた石がこめかみに当たって血がピューピュー出た。シャツが汚れると言いながら下を向いていたら失神しかけた。


・クリスマス・イヴに、入院病棟で看護師さんとジングルベルを3秒だけ歌った。


・高一のとき、村上龍の「コインロッカー・ベイビーズ(上)」を友達と燃やした。


・ハムスター3日で死んだ。名前を決める間もなかった。


・親に一回だけ「芸人になる」って言ったことがある。


・同じOLに二回逆ナンパされたことがある(上野と北千住で)。「また会いましたね」と言われた。めちゃ怖い。


・一人暮らし寂しさから飼ったウサギでアレルギーが出たので、5日で友達にあげた。


・小2のとき学校でブワッと蕁麻疹が出て、死ぬんだと思い、先生に「今までありがとうございました」と礼儀正しかった。