不安が将来

 最近頑張りすぎたので、一日中俺はブログの更新しかしていないよ、という状態に陥りました。でも、ここでまた一段上がったような気もするし、読んでくれる人も増えたのでよかったです。昨日は269人ぐらいの人が訪れたということで、今日のハムとおにぎりという足りない朝ごはんを母親と食べる際は、(ふふふ、俺のブログの訪問者が急激に増えたことをお前は知るまい)と思いながら「歯が痛い、噛むとズーンとする」とかしきりに言ってる四十八歳をにらみつけてやりました。「歯医者行った方がいいよ」と言ってやりました。「そうする」と言ってました。味噌汁ぐらい出せ。でも歯が痛いなら無理しない方がいいし別にいいよ。
 はてなに移転して一年ちょっと経ちましたが、報われました。頑張った。あと半年ほどで「あんた就活ちゃんとしなさいよあんた」リミットなので、それまでに何か起こればいいと思ってます。このブログを本にされるということを、半年前ぐらいからかなり現実的に考えているんです。帯の推薦文を松本人志に書いてもらうのが夢なんだ。タフなフリーター程度の年収をこの手に。友達の前ではえへへと笑って冗談めかして言っているけど、本当に働きたくないです。
 ブックマークコメントとかは全部読んでます。ありがとうございます。コメントが無い場合は、書けよ、と思っています。ごめんなさい。